中村歯科医院

 只今、診療時間です

中村歯科医院のイメージ1 中村歯科医院のイメージ2 中村歯科医院のイメージ3
  • 基本情報/診療時間
  • 地図
  • ホームページを見る

コメント

【取材メモ】 中村歯科医院 中村 真知子 院長先生

口コミが口コミを呼び、中村歯科医院には、立川や八王子、埼玉、千葉などから電車に乗ってくる患者さんもたくさんいらっしゃいます。

診療は、丁寧に時間をかけて、正しい治療を心がけていらっしゃいます。
具体的には、簡単には抜かず、納得のいく話し合いの上で、治療を行っています。ただ、正しい治療をするためには患者さんの理解と協力が必要だそうですが、先生のお人柄と熱心な治療姿勢に共感され、多くの患者さんとの信頼関係が築き上げられています。

先生が提唱する治療のポイントは2つ!
●虫歯治療および歯周病治療の一番大切なポイントは徹底的にきちんと悪いものをとり、きれいにする。
●正しい咬み合わせを再現もしくは構築する。

今後も出会った患者さんをじっくりとしっかり正しい治療で診ていきたい。そして、正しい情報を発信していきたいと強い使命感を持って患者さんと向き合っていらっしゃいます。

【取材後記】ご趣味は社交ダンスだそうで、ライフスタイルも充実されており、にこやかな笑顔と治療には妥協しない真摯な姿勢が清々しく、とても魅力的な女医先生でした。

基本情報 / 診療時間

中村歯科医院
診療科目
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
住所
〒156-0044
東京都世田谷区赤堤4-20-4
電話番号
03-3325-6480
最寄り駅
京王線 下高井戸駅、東急世田谷線 松原駅
アクセス方法
京王線 下高井戸駅より徒歩5分、東急世田谷線 松原駅より3分
駐車場
なし
メール問合せ先
 
ホームページ
http://www.dc-nakamura.com/
携帯サイト
 
iPhoneサイト
 
診療時間
時間
10:00 ~ 13:30      
15:00 ~ 19:00          

※矯正の日 第三日曜10:00~13:30/15:00~18:00

この病院の携帯ページ

中村歯科医院

中村歯科医院 - QRコード

携帯でバーコードを読み取ってアクセスすると「中村歯科医院」の詳細ページに直接アクセスできます。

地図も表示されるのでブックマークしておくと便利です。

地図

印刷する
Google Mapを表示します。

中村歯科医院の携帯ページとiPhoneページのURLはこちらをコピーしてお使いください。

携帯ページ
iPhoneページ
ページの先頭へ

せたがや119は東京都世田谷区に密着した病院検索サイトです。
しっかり取材を行った世田谷区内(順次拡大予定)の病院・医院を様々な条件から検索できます。

診療科目で探す

住所で探す

あなたの住んでいる街にある病院を探すことができます。

最寄り駅から探す

沿線別に病院を探すことができます。

知ってて良かった - お役立ち情報
有限会社 - ソフトウェアをクリエイティブする