医療法人社団孝明会 等々力歯科クリニック

 診療時間外です

医療法人社団孝明会 等々力歯科クリニックのイメージ1 医療法人社団孝明会 等々力歯科クリニックのイメージ2 医療法人社団孝明会 等々力歯科クリニックのイメージ3
  • 基本情報/診療時間
  • 地図
  • ホームページを見る

コメント

口コミによる来院数が圧倒的という、
等々力歯科クリニックは
【お口の専門医】として、一貫した治療体制にこだわっていらっしゃいます。

お口を診るということは
資格を持った【専門医】でなければいけない、と
女性スタッフは、全員歯科衛生士です。

また、熟練の目と腕を持つ、院内技工士が
オーダーメード治療に対応してくれます。

日頃から、虫歯をつくらないことは【予防=ケアアップ】が重要であることを提唱され
2歳半からの検診も対応しています。

特に、取材中に興味深かったお話に【再殖治療】があります。
歯周病で悩んでる方、是非以下をお読みください。

等々力歯科クリニックは、重度歯周病の治療を熱心にご研究されていて
【エムドゲインゲル】というスウェーデンのビオラ社で開発された
新しいブタ歯胚組織使用歯周組織再生用材料を推奨されています。
これは、子供の頃、歯が生えてくる時に重要な働きをするたん白質の一種だそうです。
こういった【科学水準に基づく高い安全性が確保された良質な素材】を
海外から情報収集し、常に最適な治療に役立たれています。
特に、このブタ歯胚組織使用歯周組織再生用材料は、実物を拝見させて頂きながら
お話しを伺いましたが、積極的なPRはしておらず、口コミや実際治療をされてる患者さんへの
カウンセリングの際に、ご提案されてるとのことです。
具体的には以下の効果があります。
・歯周病で失われた骨を再生することができます。
・歯根を支える骨が増えることにより、歯の動揺が改善します。
・歯周病で失われた骨を再生することができます。
・歯根を支える骨が増えることにより、歯の動揺が改善します。

エムドゲインゲルを使った治療が行えるかどうかは、歯周病の程度や
患者さんの健康状態によっても異なりますので、
詳細は先生にご相談してください。

基本情報 / 診療時間

医療法人社団孝明会 等々力歯科クリニック
診療科目
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
住所
〒158-0082
東京都世田谷区等々力3-9-5 T-station styling Buils 2F
電話番号
03-5706-6480
最寄り駅
東急大井線 等々力
アクセス方法
東急大井線 等々力駅より徒歩1分
駐車場
あり
メール問合せ先
 
ホームページ
http://www.todoroki-dental.jp/
携帯サイト
あり  ※せたがや119の携帯ページよりアクセスできます。
iPhoneサイト
 
診療時間
時間
09:30 ~ 19:00    

※※土曜日は 18時まで
※休診日 / 日曜・祝祭日

この病院の携帯ページ

医療法人社団孝明会 等々力歯科クリニック

医療法人社団孝明会 等々力歯科クリニック - QRコード

携帯でバーコードを読み取ってアクセスすると「医療法人社団孝明会 等々力歯科クリニック」の詳細ページに直接アクセスできます。

地図も表示されるのでブックマークしておくと便利です。

地図

印刷する
Google Mapを表示します。

医療法人社団孝明会 等々力歯科クリニックの携帯ページとiPhoneページのURLはこちらをコピーしてお使いください。

携帯ページ
iPhoneページ
ページの先頭へ

せたがや119は東京都世田谷区に密着した病院検索サイトです。
しっかり取材を行った世田谷区内(順次拡大予定)の病院・医院を様々な条件から検索できます。

診療科目で探す

住所で探す

あなたの住んでいる街にある病院を探すことができます。

最寄り駅から探す

沿線別に病院を探すことができます。

知ってて良かった - お役立ち情報
有限会社 - ソフトウェアをクリエイティブする