さくらがおか耳鼻咽喉科クリニック

 診療時間外です

さくらがおか耳鼻咽喉科クリニックのイメージ1 さくらがおか耳鼻咽喉科クリニックのイメージ2 さくらがおか耳鼻咽喉科クリニックのイメージ3
  • 基本情報/診療時間
  • 地図
  • ホームページを見る

コメント

【取材メモ】
赤ちゃんからご年配の方、また各種障害をお持ちの方々にも安心して相談できるように、「どんな方ともしっかり目を見て話しを聞くようにしています」とふわっとにこやかに仰ってた三谷院長。
お話しをしているだけで何だかとっても元気をいただきます。
障害のあるお子様でも、お母様とお子様が診察に来やすいように、おひとりおひとりにあわせた配慮をしてくださいます。

例えば車いすのまま診察を受けることができたり、診察時間も、他の患者さんがこない時間を調整したり、できるだけ周りに気を遣わずすむように考えられています。
「元気な子だったらいい」とキラキラした表情で仰ってる先生は、地域のお母さんのようでした。
障害のあるお子様をお持ちのお母さんは、気軽にお電話で相談してみてください。

基本情報 / 診療時間

さくらがおか耳鼻咽喉科クリニック
診療科目
耳鼻咽喉科
住所
〒156-0054
東京都世田谷区桜丘2-24-3 AOビル1F
電話番号
03-5799-3387
最寄り駅
小田急線千歳船橋駅
アクセス方法
小田急線千歳船橋駅下車徒歩4分
駐車場
周辺コインパーキング
メール問合せ先
 
ホームページ
http://www.e-mimi.com
携帯サイト
 
iPhoneサイト
 
診療時間
時間
09:30 ~ 12:30      
15:00 ~ 18:00          

※予約診療可:第2・第4木曜日午前

■障害者診療について
当クリニックは、難聴・聴覚障害はもとより、あらゆるハンディをお持ちの方々にも気軽に受診・相談していただける場でありたいと願っております。
いつでも予約なしで受診していただけますが、必要であれば上記予約可能日もご利用ください。

■休診:火曜日、日・祝日、木・土曜日午後

この病院の携帯ページ

さくらがおか耳鼻咽喉科クリニック

さくらがおか耳鼻咽喉科クリニック - QRコード

携帯でバーコードを読み取ってアクセスすると「さくらがおか耳鼻咽喉科クリニック」の詳細ページに直接アクセスできます。

地図も表示されるのでブックマークしておくと便利です。

地図

印刷する
Google Mapを表示します。

さくらがおか耳鼻咽喉科クリニックの携帯ページとiPhoneページのURLはこちらをコピーしてお使いください。

携帯ページ
iPhoneページ
ページの先頭へ

せたがや119は東京都世田谷区に密着した病院検索サイトです。
しっかり取材を行った世田谷区内(順次拡大予定)の病院・医院を様々な条件から検索できます。

診療科目で探す

住所で探す

あなたの住んでいる街にある病院を探すことができます。

最寄り駅から探す

沿線別に病院を探すことができます。

知ってて良かった - お役立ち情報
有限会社 - ソフトウェアをクリエイティブする