上川クリニック脳神経外科・小児科

 診療時間外です

上川クリニック脳神経外科・小児科のイメージ1 上川クリニック脳神経外科・小児科のイメージ2 上川クリニック脳神経外科・小児科のイメージ3
  • 基本情報/診療時間
  • 地図
  • ホームページを見る

コメント

頭痛やめまい,手足や顔の麻痺,しびれ、痛み、ふるえなどを中心に、ものわすれや痴呆、認知症、さらには不眠・過眠などの睡眠障害など。
日常的なちょっとした症状、大学病院にかかるまでも‥ と放置していませんか?
「なぜ、どうしてこうなる」疑問を、3Dや模型で解りやすく親身に説明してくださいます。
脳神経の障害は早期発見と適切な治療が大切です。
神経内視鏡手術のエキスパート、上川院長は患者さんとのコミュニケーションを大切にしている為、お一人30分以上かけて診察されます。
また、院内は脳外科という固いイメージを払拭する本当に優しい空間の中で、リラックスすることができます。
小児科の方もお母さんには有り難い広いプレイルームがあり、明るい印象です。
本来の小児科は内科までですが、脳神経外科との連携で頭部の打撲などにも対応ができ、育ち盛りのお子様を持つお母さんも安心です。
世田谷の住宅地の真ん中にある「気軽に受診出来る高度な診療体制」地域の方には心強い味方ですね。

基本情報 / 診療時間

上川クリニック脳神経外科・小児科
診療科目
小児科、外科、脳神経外科
住所
〒157-0073
東京都世田谷区砧6-25-13 メディカルコミュニティ砧3F
電話番号
03-5727-0808
最寄り駅
小田急小田急線祖師ヶ谷大蔵
アクセス方法
小田急小田急線祖師谷大蔵駅 徒歩6分
駐車場
お隣の駐車場9台まで駐車できます。
メール問合せ先
 
ホームページ
http://kamikawa-clinic.com/
携帯サイト
 
iPhoneサイト
 
診療時間
時間
09:00 ~ 12:00    
14:00 ~ 18:00      
18:00 ~ 18:30      

※※月、火、木、金 14:00〜18:00  は予約制です。
※土曜日は17:00までになります。
※水曜午後、第二土曜日は午後休診

この病院の携帯ページ

上川クリニック脳神経外科・小児科

上川クリニック脳神経外科・小児科 - QRコード

携帯でバーコードを読み取ってアクセスすると「上川クリニック脳神経外科・小児科」の詳細ページに直接アクセスできます。

地図も表示されるのでブックマークしておくと便利です。

地図

印刷する
Google Mapを表示します。

上川クリニック脳神経外科・小児科の携帯ページとiPhoneページのURLはこちらをコピーしてお使いください。

携帯ページ
iPhoneページ
ページの先頭へ

せたがや119は東京都世田谷区に密着した病院検索サイトです。
しっかり取材を行った世田谷区内(順次拡大予定)の病院・医院を様々な条件から検索できます。

診療科目で探す

住所で探す

あなたの住んでいる街にある病院を探すことができます。

最寄り駅から探す

沿線別に病院を探すことができます。

知ってて良かった - お役立ち情報
有限会社 - ソフトウェアをクリエイティブする