児浦クリニック

 診療時間外です

児浦クリニックのイメージ1 児浦クリニックのイメージ2 児浦クリニックのイメージ3
  • 基本情報/診療時間
  • 地図
  • ホームページを見る

コメント

【取材メモ】
豪徳寺駅から商店街を2分ほど歩くと当院はあります。
地域の皆様の健康を守り続けて約30年「かかりつけ医」さらに、ご家族の「ホームドクター」としてお子様からご高齢の患者さんから信頼されているクリニックです。
「内科、小児科、アレルギー科、皮膚科など総合診療で地域の皆様が安心して生活できるようにこれからも努力していきます」とお話されるのは院長の児浦利哉(こうら としや)先生。
児浦先生は総合内科、呼吸器、アレルギー専門医であり、総合診療として診療にあたっています。取材当日もお子様からお年寄りまで多くの患者さんが児浦先生を頼りに診療を受けておられました。
患者さんの表情からは児浦先生の人柄や診療に対する安心感などがうかがえました。
スタッフの方々も明るく、気持ちの良い対応をしていただき、院内はとても良い雰囲気です。
クリニック全体で患者さんのことを思っておられるのが感じられました。
家族全員の「かかりつけ医」としてなんでも相談できる、「あたたかい」クリニックです。

基本情報 / 診療時間

児浦クリニック
診療科目
内科、呼吸器科、小児科、アレルギー科、皮膚科
住所
〒154-0021
東京都世田谷区豪徳寺1-23-22
電話番号
03-3425-2333
最寄り駅
小田急線豪徳寺駅 東急世田谷線山下駅
アクセス方法
小田急線 豪徳寺駅より徒歩2分
駐車場
近隣にコインパーキング有り
メール問合せ先
 
ホームページ
http://www.koura-clinic.com/
携帯サイト
 
iPhoneサイト
 
診療時間
時間
09:00 ~ 12:30      
15:00 ~ 19:00        

※休診日:水曜・土曜午後・日曜・祭日

この病院の携帯ページ

児浦クリニック

児浦クリニック - QRコード

携帯でバーコードを読み取ってアクセスすると「児浦クリニック」の詳細ページに直接アクセスできます。

地図も表示されるのでブックマークしておくと便利です。

地図

印刷する
Google Mapを表示します。

児浦クリニックの携帯ページとiPhoneページのURLはこちらをコピーしてお使いください。

携帯ページ
iPhoneページ
ページの先頭へ

せたがや119は東京都世田谷区に密着した病院検索サイトです。
しっかり取材を行った世田谷区内(順次拡大予定)の病院・医院を様々な条件から検索できます。

診療科目で探す

住所で探す

あなたの住んでいる街にある病院を探すことができます。

最寄り駅から探す

沿線別に病院を探すことができます。

知ってて良かった - お役立ち情報
有限会社 - ソフトウェアをクリエイティブする