かねみつ小児クリニック

 診療時間外です

かねみつ小児クリニックのイメージ1 かねみつ小児クリニックのイメージ2 かねみつ小児クリニックのイメージ3
  • 基本情報/診療時間
  • 地図
  • ホームページを見る

コメント

【取材メモ】
お子様のかかりつけ医はいらっしゃいますか?
かねみつ小児クリニックは、こどもの専門医療は、「小児科専門医」による診療が重要と考え、赤ちゃんから中学生くらいまでの患者さんに適切な医療を提供されています。
院長先生はどんな元気なお子様の扱いにも慣れてらっしゃいます。
また、お母様への病状の説明、なぜ予防注射が必要なのかなど疑問点に対して、誰でもわかる言葉を選び、丁寧にわかりやすい例え話しで説明してくださいます。
それはまるで落語を聞いてるかのようで、楽しく理解することができます。
ニコニコ笑顔でいっぱい「院長先生は小児科のエキスパート」そして、クリニックを慕って長く在籍されているスタッフがつくる雰囲気には、安定感と安心感が感じられました。

基本情報 / 診療時間

かねみつ小児クリニック
診療科目
科目情報無し
住所
〒157-0062
東京都世田谷区南烏山4-7-14
電話番号
03-5384-3355
最寄り駅
京王線千歳烏山
アクセス方法
京王線千歳烏山駅より徒歩3分
駐車場
普通車5台
メール問合せ先
 
ホームページ
http://www.myclinic.ne.jp/kanemitsucli/pc/
携帯サイト
 
iPhoneサイト
 
診療時間
時間
09:00 ~ 12:00    
15:00 ~ 18:00        

※木曜日、土曜日は午前9:00〜午後1時の診療です。
※乳幼児健診予防接種は月火水金の午後2:00〜3:00に予約の時間を設けております。
なお、診療時間内でも随時受け付けております。

【休診】
木曜・土曜の午後、日祝日

この病院の携帯ページ

かねみつ小児クリニック

かねみつ小児クリニック - QRコード

携帯でバーコードを読み取ってアクセスすると「かねみつ小児クリニック」の詳細ページに直接アクセスできます。

地図も表示されるのでブックマークしておくと便利です。

地図

印刷する
Google Mapを表示します。

かねみつ小児クリニックの携帯ページとiPhoneページのURLはこちらをコピーしてお使いください。

携帯ページ
iPhoneページ
ページの先頭へ

せたがや119は東京都世田谷区に密着した病院検索サイトです。
しっかり取材を行った世田谷区内(順次拡大予定)の病院・医院を様々な条件から検索できます。

診療科目で探す

住所で探す

あなたの住んでいる街にある病院を探すことができます。

最寄り駅から探す

沿線別に病院を探すことができます。

知ってて良かった - お役立ち情報
有限会社 - ソフトウェアをクリエイティブする