加藤光雄歯科診療室

 診療時間外です

加藤光雄歯科診療室のイメージ1 加藤光雄歯科診療室のイメージ2 加藤光雄歯科診療室のイメージ3
  • 基本情報/診療時間
  • 地図
  • ホームページを見る

コメント

【取材メモ】
閑静な住宅街にひときわ目を惹く3階建ての洋館が「加藤光雄歯科診療室」です。
外観も素敵ですが、院内ロビーも清潔感にあふれ、英国アンティーク家具やインテリアで統一されており、BGMにはクラシック音楽が静かに流れ、治療前の不安感を和らげたり、治療後にはリフレッシュされる、とても落ち着いた空間です。

「患者さんおひとりおひとり、必要な歯科治療は千差万別。
ご自身にもっともふさわしい治療についてはお気軽にご相談ください!」とお話されるのは、院長の加藤光雄先生。
患者さんに対する真剣な思いが感じられます。
先生の人柄や信頼感により、千葉県など遠方の患者さんも多いとのこと。
先生の安心できる治療の他に、ロビーや診察室の素敵なステンドグラスやアンティークの椅子やテーブルなどに囲まれて、くつろぐのも楽しみのひとつになりそうです。
院長自慢の英国直送の希少な紅茶のサービスもあります!!

基本情報 / 診療時間

加藤光雄歯科診療室
診療科目
歯科
住所
〒155-0033
東京都世田谷区代田1-1-5
電話番号
03-5433-1586
最寄り駅
東急田園都市線 三軒茶屋駅
アクセス方法
東急田園都市線 三軒茶屋駅徒歩15分
駐車場
普通車2台
メール問合せ先
 
ホームページ
http://hw001.spaaqs.ne.jp/~mkdental/
携帯サイト
 
iPhoneサイト
 
診療時間
時間
09:00 ~ 12:00    
14:00 ~ 19:00    

※原則として予約診療。※自宅併設のため、上記以外でも、夜間/日曜日も予約にて随時診療可能です。

この病院の携帯ページ

加藤光雄歯科診療室

加藤光雄歯科診療室 - QRコード

携帯でバーコードを読み取ってアクセスすると「加藤光雄歯科診療室」の詳細ページに直接アクセスできます。

地図も表示されるのでブックマークしておくと便利です。

地図

印刷する
Google Mapを表示します。

加藤光雄歯科診療室の携帯ページとiPhoneページのURLはこちらをコピーしてお使いください。

携帯ページ
iPhoneページ
ページの先頭へ

せたがや119は東京都世田谷区に密着した病院検索サイトです。
しっかり取材を行った世田谷区内(順次拡大予定)の病院・医院を様々な条件から検索できます。

診療科目で探す

住所で探す

あなたの住んでいる街にある病院を探すことができます。

最寄り駅から探す

沿線別に病院を探すことができます。

知ってて良かった - お役立ち情報
有限会社 - ソフトウェアをクリエイティブする